200万人以上が愛用するホテルスタイルタオルが人気!
ヒオリエのタオルをインターネットで見て購入してみました。普段タオルがすぐ痛むので質の良いものが欲しいと思っていました。
はじめに購入したのはフェイスタオルでした。会社で顔を洗うのによいかなと思って購入して、すぐ使い始めました。
あまりにもふわふわしていて質のよさがよくわかりました。おまけにフェイスタオルは吸水性に優れていて、顔の水や手の水を拭き取ったときにその素晴らしさを実感しました。
気に入ってずっと使っていたのですが、フェイスタオルは洗濯を続けてもあまり劣化しないで、買ったときのそのままの感触がずっと続くのでびっくりしました。
あまりにも使い心地がよいので、通販でタオルを購入しました。
しかも5枚。日常生活で使うタオルですが、使い始めてまたびっくりしました。
今まで使っていたタオルが嘘のようです。このタオル一枚でバスタオルがなくても風呂上がりに拭き取れます。
そしてこの感触はとても柔らかくて肌にも優しく、全く拭き取っても身体に違和感がありません。
今まで使っていたタオルはすぐ洗濯をしているうちにゴワゴワになり劣化が激しく穴が開いたりしました。
そして買ったばかりのタオルはあまり水を吸わず、なかなか水が拭き取れないのでイライラすることもありました。
しかしこのタオルは全く違います。買ったばかりでも吸水性に優れていて、体に違和感もありません。
そして洗濯を続けてもあまり劣化しません。たぶん作りがよいのだと思います。
とても質の良い素材を使っていて、作りがしっかりしているので痛みません。
最後にヒオリエのバスタオルも通販で購入しました。普通のタオルでも充分だったのですが、バスタオルを購入してみました。
風呂に入ったあと使ったのですが、とても肌触りがよく、まるで羽毛に包まれているような感触でした。
やはり吸水性は他のタオルと同じでとても優れていて、しかも大きいので拭き取るのはすぐでした。
タオルがとても素晴らしいので今では、家族みんな気に入って使ってます。もうヒオリエ以外のタオルは使えないというくらいに気に入ってます。
友達にタオルを一枚プレゼントしたところあまりにもの使い心地のよさにびっくりして友達もヒオリエのタオルを購入するようになりました。
今ではその友達もフェイスタオルを毎日会社に持ってきています。ヒオリエのタオルはまわりの人間に勧めるようにしています。
みんなから感謝されるようになりました。今ではまわりのたくさんの人がこのタオルを使うようになりました。
ここでしか購入できないオリジナル商品もあります!
ヒオリエではタオル作成と販売を主軸した企業として活躍していますが、この活躍を支えるためにタオルという物体をあらゆる視点から注視して企業体制を整えています。
具体的にはアレルギー対策に関する要項で現代では食べ物だけでなく物に触れただけでアレルギー反応を発生させてしまう事故も多数報告されており、専門機関の病院ですらその全てを把握し治療する事が困難な状況すら発生しています。
これを防ぐためには日常生活で病気等の原因を断つ必要性があり、その一番の道具とされているのがタオルになっています。
例えばお風呂やシャワーで体を洗い流したあとは体が綺麗になったと錯覚する方がいますが、目に見えない最近等が残留している状態になっています。
そこでヒオリエのような肌を綺麗に拭き取れるタオルで体を拭けばアナフィラキシーショック等生命活動に影響を及ぼす状態を回避する事ができます。
ただし回避できるからと言ってタオルに必要以上に細菌等の除去能力が高くなってしまっては、赤ちゃんやお年寄りの方等肌の免疫力が低い肌に悪影響になってしまうためヒオリエではタオルの作成方法を工夫しています。
その代表例が科学薬品使用の削減と蛍光染料の不使用です。
化学薬品についてはタオルの作成行程という点においては安全性を追求する事ができますが、その後人間の肌に触れる事を考慮するとあまり安全性が高いとは言えないので、可能な限り化学薬品の使用を抑える事でタオル使用による不必要な事故を防ぐようにしています。
同時に化学薬品の使用量削減はリサイクル活動のサポートにもつながっています。
タオルは作成方法や管理状態をきちんとしてもいずれは劣化してきてしまう消耗品になっています。
そのためその後どのようにしてそのタオルを活用するかも重要になってくるので科学薬品をできるだけ使用せずに作成し、リサイクル時により多くの素材が再使用できるようになっています。
こういった高い技術力はヒオリエだけでなく日本ならではという認識が多くの同業者や関係各社の認識になっており、消費者もその高い技術力からかこの会社のタオルを頻繁に購入するという好循環に繋がっています。
この循環をさらに生かすためにヒオリエでは日本国内の産地と協力してオリジナル商品の開発と販売を行い、経済状態にすら干渉する大企業として有名になっています。
販売規模が大きいので本店での販売だけでは追い付かない事も多く、有名通販サイト等の力を借りて現在では多くのリピーターを獲得するまでに成長したというのがこの会社の特徴になっています。